05 | 9月 | 2019 | リフォームのカミヤマ|栃木県小山市の住宅リフォーム会社

お知らせ

受付時間 9:00~17:00 TEL:0285-45-0039

リフォームのカミヤマ

リフォーム日記



ガレージ

  • 2019年9月5日

前に、東京の不動産屋の紹介で、ガレージを頼まれたことがある。

その人は住まいは東京で、地方に土地を買って荷物置き場として使用するらしい。

どうやら、捨てられない家具や大きめな荷物を置くために車3台分の大きさを選んでいた。

最近けっこう大き目のガレージを欲しがる人が増えている気がする。

今回受けた相談は、孫が野球の練習を家でやるのに、室内練習ができるガレージがほしいとの事だった。

そして、「孫が大きくなれば車庫にも使える」と言っていた。

思い出した僕は上の写真を見せた、「そうそう。これこれ。」と言っていた。

孫はかわいいから買っちゃうんですよね。

子供の成長を、その間ずっと一緒にいられることが一番幸せなことだと思いました。

 

施工エリア

栃木県 : 小山市・栃木市・下野市・佐野市・野木町・壬生町
茨城県 : 古河市・結城市・八千代町・境町・五霞町